axes femme イオンモール大高店 木下 千恵美

~ axes femme マイスター ~

axes femmeとの出会い、働き始めたきっかけは何ですか?

2年ほど前に主人の仕事の関係で名古屋に引っ越しをしたことで、前職を退職。

その後も医療事務の仕事をするつもりで探していましたが、たまたま名古屋に来てよく通わせてもらっていたaxes femmeのお店のスタッフ募集を見て、

「40代でも働いている人もいますよ」とスタッフの方に言っていただいたことがきっかけでスタッフの面接を受け採用していただきました。


axes femmeマイスターの受賞おめでとうございます!
ずばり、axes femmeの販売員としてのやりがいは何ですか?

接客でお客様とお話しをしていてとても楽しいです。

その中でそのお客様が

「どんなものに興味があるか」、

それを着て「どうなりたいか」など、

伺っているうちに、お客様が笑顔になられて、購入してくださり、

「またここに買いに来ます!!」と言ってもらえた時は、

本当にうれしいですし、もっと頑張らないと!!と思うことができます。


axes femme で叶えたい夢・目標を教えてください

接客をもっと勉強して、マイスターとして何か役に立てる仕事をしていけるようになりたいです。


axes femmeに入るまでの経歴

高校卒業後は約10年間マクドナルドで接客、製造、マネージャー業務を行っていました。

その後、医療事務の資格を取り、大学病院の医療事務として10年以上の間、勤めました。



0コメント

  • 1000 / 1000