東京本社オンライン・SNSチーム 郝 雪彤(カク セツトウ)

~ axes femme インフルエンサー ~


axes femmeとの出会い、働き始めたきっかけは何ですか?

中国のSNSから、axes femmeの撮影画像を見て、玉城ティナさん着用のKAWAIIラインのワンピースをすごく気に入ったことが最初のきっかけです。

店舗に行って試着をさせてもらい、店員さんからとても丁寧な接客をしていただきました。

その時から、axes femmeのファンになり、

自分もaxes femmeらしいクラシックな格好で、いつかaxes femmeの会社で仕事ができれば最高だと思っていました。



店舗での勤務を経験して一番印象に残っている、お客様とのエピソードは何ですか?

新宿ミロード店でアルバイトをしていたときに、たくさんのお客様に出会いました。

その中には、まだaxes femmeを知らないお客様が多くいました。

そういったお客様に私からコーディネートの提案を行い、

axes femmeを好きになってくださり、またご来店いただくことが、一番うれしいです!



東京本社へ配属後の仕事内容を教えてください。

オンライン・SNSチームの一員として、

毎日、新作商品をSNSへ投稿したり、中国との情報交換などを行っています。

また、得意分野を活かせる撮影現場へ行き、自身もモデルのお仕事を行っています。




axes femme で叶えたい夢・目標はありますか?

axes femmeを日本だけでなく、世界でも有名なブランドにし、

影響力を上げ、世界中に広めていきたいと思います。




axes femmeに入るまでの経歴

私は中国の経済大学に入り、その後、友人の会社でマーケティング分析に関する仕事を行い、中国で有名な番組の制作に携わりました。

その間、日本のファッションに興味があり、詳しく勉強するために、

日本へ留学を決め、東京モード学園のスタイリスト学科に入りました。

就職活動時には、IGAに内定をもらい、入社前に1年ほど新宿ミロード店でアルバイトをさせてもらいました。



0コメント

  • 1000 / 1000